
--.--.--.--.--:--

シアローズレイ(2007年8月)

2007.08.08.Wed.17:54
松本高宮北シダックスカルチャークラブでハワイアンリボンレイのレッスンでした。

「シアローズレイ」をイエロー系でお作りになりました。
こちらの生徒さんはお仕事中にこっそりチクチクとなさるそうですので
今回のようなパーツを作って最後にレイに仕立てるレイは、まさにもってこいのご様子です。

スカートとハイソックスで隠れない足の一部分だけが日焼けしてしまって悲しいとおっしゃってましたが、なんのなんの。
お若いのですぐに元通りになるのではないでしょうか。
それにしても今年の夏は暑すぎるのでプレハブの事務所というのが可哀想に思います。早く涼しくなると良いですのにね。

次回はお好みのお色で「シガーレイ」をご希望されました。
また来月お会いしましょう!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
