スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

超キンチョー

2011.03.28.Mon.21:29

人前に出ることが苦手な私。
コノコトが決まってから、ずぅ~っと
あ~いやだ~ って思っていたことが
やっとこさ今日終わりました


20110328TSB.jpg





長かった~
超緊張でした

夕べは眠れなかったし
なんだか一人で焦りまくってたから
きっとヘンな事しゃべったに違いない・・・
顔はテカってたと思うし
挙動不審だったと思うわ

あ゛~ でももう取り返しがつかないし・・・

あっ でも、ヤダヤダって思っていたけれど
終わってみれば考えていたほど嫌じゃなかったかも。。。
なんか今になったらそう思えて
ほっこり楽しい思い出がひとつ増えました。


へへっ
詳細はまた後日

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
