スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*

2011.03.12.Sat.09:00

3月11日~12日に発生致しました各地での地震につきまして
被災者の皆様のご無事と、被害が最小であられますことを
心よりお祈り申しあげます。


また、今朝の長野県北部を震源とする地震では
生徒さん達は大丈夫だったでしょうか。。。
心配です。

私につきましては、今回の地震の影響はありませんので
どうぞ心配なさらないでください。
お気遣い、本当にありがとうございます。
しかしながら、今後の情報に注意して
冷静な行動を心がけたいですね。




関連記事
コメント
Re: No title
>beachyさん

ご無事でなりよりでした^^

しばらくの間は今までと違った生活になりそうでしょうか?
私もせめて小さなことからでも
できる事をやっていきたいです。
もし、今後も困ったことがあったら
声をかけてくださいネ

No title
mikaさん、ご心配頂きありがとうございました。
そちらもだいぶゆれがありますようですので

くれぐれもお気をつけてください。

私もモラルある行動を心がけたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する
