スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 松本(2011年3月10日)

2011.03.10.Thu.18:01

NHKカルチャー iCITY21教室 昼クラス の
リボンレイレッスンは「パームツリーレイ」を作りました。

このレイは、最初にパーツをたくさん作らなければいけませんので
進み具合によっては組み立ては来月になるかしら・・・
と思っていましたが
皆さんの集中力と作業効率が素晴らしく
最後、ちょっとだけ駆け足になりましたが
何とか1セット作ることができました

続きはお家でゆっくりとメモを見ながら、思い出しながら作ってみてください。
そしてわからなくなってしまったら
次回レッスンの時にお持ちになってくださいね。
お疲れ様でした mahalo


201103iD.jpg
皆さん真剣そのもの
集中していらっしゃいました

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
