
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 長野(2011年3月3日)

2011.03.03.Thu.23:41

お雛祭りの今日は長野のレッスンでした。
と、言っても、長野市は旧暦のお雛様だそうですが・・・

いつものお部屋が使用中との事で、
特別にレストラン街のカフェルーム?で、
ドリンク&ケーキ付の
スペシャルレッスンになりました

いつものお部屋は飲食禁止ですので
ラッキーでしたね

皆様に作っていただいたレイは「ロイズピカケ ウィズ ペタル」
清楚で可愛らしいレイですね

201102nagano-01.jpg

プッシングもとっても上手になりました
その調子で続きも頑張ってくださいね


そして、こちらは生徒さんの作品で
先月の「フアパラ」を仕上げて
持ってきてくださいました
201102nagano-02.jpg

はじめてのピカケステッチでしたが
さすが! キルターさん
素晴らしい出来栄えです。

皆様今日もお疲れ様でした





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
