
--.--.--.--.--:--

恵那de名古屋名物

2011.02.22.Tue.16:54

先週末、中津川へ行ったついでに
ちょっと足を延ばして、恵那市の岩村駅前の
「和風レストラン かわい」さんで名古屋名物を食べてきました。

実は私も夫も名古屋名物は初めて

私は みそかつ定食
misokatu110220.jpg


夫は ひつまぶしです
hitumabusi110220.jpg


このお店、ちょっと前にNHKの夕方の番組の旅コーナーで
羽田美智子さんが訪れていて
名古屋まで出かけなくても名古屋名物が食べれるならと行ってみました。

本当はランチに入りたかったのですが
丁度この日、お昼の営業のみお休みで
中津川と恵那を2往復するハメに

ちゃんと確認して出かけないといけないですネ






関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
