スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 長野(2011年2月3日)

2011.02.03.Thu.21:05

ヨークカルチャーセンター長野のリボンレイレッスンに行ってきました。

長野市内は、先月、雪が35センチ位降ったそうで
まだところどころ残っていました。

今日のレッスンでは「フアパラ」を作っていただきました。
パステルカラーのお花の間に、ミントグリーンの葉っぱとビーズが入り
春らしい明るく可愛らしいレイです。
また、このレイはピカケステッチはじめての方にもおすすめで
今日もお二人が初めてのピカケステッチをなさいました。

どなたでもはじめは ん となりますが
今日のみなさんは上手にできていました。
素晴らしいデス





110203trcandy.jpg

そしてこちらは先月のレイを完成させてお持ちくださいました。
ワインレッドにゴールドのククイが素敵ですね。
完成、おめでとうございます


レッスンが終わって出てきたら、
ヨーカドーのお隣の秋葉神社で、豆まきが行われるところでした。
今日は節分。
皆さんも恵方巻きを食べたり、豆まきされるのでしょうか。
この一年も健康で過ごしたいですね。

今月もお疲れ様でした。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
