スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モーハさん ありがとう

2011.01.26.Wed.14:07

今日は今にも雪が降ってきそうな空模様です

日本海側は毎日雪が降り続いていて大変ですが
おかげさまでこちらは、今年は雪が少なめです。
本格的な雪かきはまだしてなくて
庭の雪は竹ぼうきで掃く程度です。(主人がネ)
その代わり(雪がないかわりに)とっても寒いです。
このあたりでは、「凍みる(しみる)」と言います。


先週末に思いがけず が届きまして
ライオンコーヒー の詰め合わせでした。

lioncoffee.jpg
クリックするとスゴク大きくなります

そういえば年末、シグブックが届いたときに
練習を兼ねて(?) モーハワイ☆コムの懸賞に応募したのでした。

シグに続き、コーヒーまでも
またまたモーハさん、mahaloでございます

で、このシグのネットブックの使い心地ですが
これがまたすこぶる良くて
家の中でも出先でも持ち回して重宝してます



関連記事
コメント
>aloha☆smileさん
Aloha~♪
aloha☆smileさん いらっしゃいませ^^

最近モーハさんと相性良いらしくて、ラッキー☆です
シグブック、小さいので使い勝手が良いですよ~
ハワイへのお供にもなりそうです
私も実物見ずにゲットしましたが、気に入ってます^^

また遊びにきてくださいネ


No title
コメントは初めてなので、はじめまして!
私もモーハ大好き女子です^^
でも、シグブックやコーヒーの懸賞が
当たっちゃうなんてすごいですね!!
シグブックは現物も見たんですが、
ハワイ好きにはたまらないデザインでステキですよね~♪

管理者にだけ表示を許可する
