
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室  松本夜(2011年1月20日)

2011.01.20.Thu.23:45

201101iN01.jpg

NHKカルチャーiCITY21教室 夜クラスの皆さんには
「Huapala(フアパラ)」を作っていただきました。

パステルカラーのお花とペパーミントグリーンの葉っぱ
それにビーズが入って、ひとあし早く春を感じさせるような
そんな可愛らしいレイです。

「ピカケステッチ苦手~」な声も聞こえてきましたが
このレイを1本作り終えるころには
なんとなく・・・ こんな感じ・・・
というのを掴んでいただけるかしら と思っています
手元にすこ~し注意しながら作ってみてくださいネ



201101iN02.jpg

そしてこちらは先月講習させていただきましたレイです。
作り終えてお持ちくださいました。
キットからはこのようになるとイメージできなかったそうで
他の方々もお写真撮っていらっしゃいました。
良かったら色を変えて作ってみてください。

今夜もおつかれさまでした


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
