スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ 松本昼(2011年1月13日)

2011.01.13.Thu.20:00

今日は、NHKカルチャーiCITY21教室
昼クラスのリボンレイレッスンでした。

去年から「いろんな色でいくつも作りたいです
とご希望をいただいていました
ピカケのコサージュを作っていただきました。

優しいオーガンジーとピカケがとても愛らしくて
色を変えるとまた違った感じになるということで
今日のみなさんも2つ3つと作ってくださいました。

これからの季節はスーツを着る機会もあるかと思いますので
活躍していただけるのではないでしょうか。
お洋服だけでなく、バッグの縁に着けるのも素敵かと思います。

今日は寒い中ありがとうございました



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
