スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室(ペアーレ2007年7月)

2007.07.20.Fri.19:17
ペアーレでハワイアンリボンレイのレッスンでした。

今日のレッスンは急きょ2本立てとなりました。
以前こちらで「サークルウイーブのストラップ」をレッスンした時に
ご都合が悪くお休みにとなってしまった生徒さんから
「とってもやりた~い♪」とリクエストいただいていましたので
今日はそちらもレッスンさせていただく事にしました。

サークルウィーブは最初がちょっとだけややこしいので
皆さん口を揃えて「やりたいっていわなければよかった~」とおっしゃいます(笑)
でもリズムを掴んでしまえば「あっこんな感じね」って。
今日もそんな感じでした。
お家でゆっくりコンつめずに少しづつ進めましょう。

そして本来の今日の課題は「ツイステッドスクエアノット」
こちらは難無くスイスイと編み上げていらっしゃいました。
今日はシングルでしたが是非ダブルでも作ってみてくださいね。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
