スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ 長野(2011年1月6日)

2011.01.06.Thu.23:03

今日は今年最初のリボンレイ レッスンで
長野市へ行ってきました

こちらのクラスはホントにいつも楽しくて
2時間があっという間に過ぎてしまいます。
夏からしばらくお休みされていた生徒さんが
今回から復帰してくださいました。
また今年もにぎやかに楽しくリボンレイメイキングしていきましょう


今日のヨークカルチャーセンター長野の皆さんの
リボンレイ作品「トライアングルキャンディ」です。
POPなアメリカンキャンディや
オトナ可愛いイメージでご用意させていただきました。

110106nagano.jpg


このレイはマーキングの時だけちよっぴり集中してくださいね(笑)
皆さんとっても上手にできていました。
来月もまたよろしくお願いいたします


110106.jpg

長野へ向かう高速バスの車窓の景色です。
一面雪景色でした。




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
