スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 松本夜(2010年12月16日)

2010.12.16.Thu.23:43


201012iN.jpg

今夜の NHKカルチャーiCITY21教室
ハワイアンリボンレイ夜クラスの皆さんの作品です。

丁度クリスマス前のレッスンでしたので
ホーリージョリークリスマスのご紹介をさせていただいたきましたら
「色を変えて通年飾れるように」とご希望をいただきました。

キットの準備をしながら
この色はあの方が選ぶかな? この色はあの方の好みかな?
と思いながらご用意させていただいて
このような色の組み合わせでご用意させていただきました。
その私の予想がドンピシャの時もあれば
大はずれの時もあり
内心ちょっとドキドキしながら
皆さまのお選びになる色を見ているのでした。
ちなみに今夜は五分五分でした
また出来上がりも拝見させてくださいネ

寒い中お疲れさまでした


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
