スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ講座松本(2007年7月12日)

2007.07.12.Thu.18:56
今日から新しく NHK文化センターiCITY21教室で
ハワイアンリボンレイの講座をさせていただく事になりました。
今期は9名の皆様のご参加をいただきました。(今日は残念な事に2名様がお休みでした)

今月の作品は「シガーストラップ」です。
初めてで、お好みの色がわかりませんでしたので
イエロー、ピンク、ブルーのキットをお持ちして
各々お好きなお色を選んでいただきました。
(一番人気はイエローでした)

全員の生徒さんが最後まで仕上げて帰られて
追加でキットをお買い上げいただいた方もいらっしゃいました。
お家でゆっくりと仕上げてください。
又、わからないところ等ございましたらご連絡くださいね。

来月は8月9日にお会いしましょう。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
