スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もりたろう(長野市)

2010.12.06.Mon.13:02

先週の長野で、レッスンの前に
生徒さんたちとランチしました。

101202-02.jpg

私がいただいたのは「ポークのチーズカツ」
これにライスかパンとドリンクとデザート付きです

お店の雰囲気も良く、店員さんたちもみんな和やか
しかもとってもリーズナブルなうえに、美味しくて
是非リピしたいです

今日のお店は もりたろうさん です
セッティングしてくださった生徒さん
ありがとうございました


そして私はランチの前に
今年一年のお礼と来年のお願いをしに
善光寺へお参りに行ってきました

101202-01.jpg


関連記事
コメント
> Akane♪さん
ランチ、楽しかったし美味しかったですね^^
素敵なところを探してくださってありがとうございました。
是非また行きましょう♪

レッスンとクラフトマルシェと2日間
おつき合い下さってありがとうございました。
お陰さまで賑やかに終われました。
また次回のイベントもお楽しみにしていてくださいネ

ブログ、今日一気に更新となってしまいました(へへっ)
ブログ更新お疲れ様ですi-184

ランチ楽しかったですねー♪
また行きましょう~ね~i-228i-176

クラフトマルシェも行けてよかったです。
今年もクリスマスアイテムが沢山習えて
よかったです。ありがとうございましたv-255

管理者にだけ表示を許可する
