スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プルメリアレイ(2007年7月11日)

2007.07.11.Wed.18:35
松本高宮北シダックスカルチャークラブでハワイアンリボンレイのレッスンでした。

「プルメリア」のロングレイをホワイト×コンでお作りになりました。
なかなかシックなアダルトな感じに仕上がりましたね。

こちらの生徒さん、リボンレイは初めてとはとても思えないスピードでして
マーキングも、チクチクも本当にお早い!
今日もほぼ1本仕上がりそうな勢いでした。
私の方がビックリしてしまうくらいです。

また来月お会いしましょう♪
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
