
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室松本(2010年11月18日)

2010.11.18.Thu.23:19

この時期こんなに寒かったかしらと思いつつ
NHKカルチャーiCITY21教室へ行ってきました。

今日の夜クラスのみなさんには
ハワイMoana KoaのYoshimieさんデザインの
卓上クリスマスツリーをご用意させていただきました。

何が難しいかといえば、形づくりが一番難しいでしょうか・・・

101118iN.jpg

こちらはみなさんの作品です。
個性的な形に出来上がりました
お疲れさまでした。



101118iN00.jpg

そしてこちらは、先月作っていただいたリースとレイです。
レイはお姉様のたっての希望で
プレゼントされるそうです。
リースのカラーチョイスが珍しかったので
お写真とらせていただきました。
ちょっと難しい色合わせかしら・・・と思いましたが
パンジーのよう
とっても素敵に仕上がりましたね。

こちらもお疲れさまでした。




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
