
--.--.--.--.--:--

プリンタ

2010.11.08.Mon.19:16

家電ネタ続きですみません(笑)
今日は先日壊れたプリンタのお話です

何台か買い替えはしたものの
10年以上も同じメーカーのプリンタを使い続けて来ました。
でも、今回は別のメーカーを購入しました。

理由はいくつかあるのですが
いちばんはまだ修理すれば使えると思うのに
「部品の保存期間がすぎました」の一言で
新しい物を買わなければならない事。

メーカーさんもうその手には乗らないわよ~~

今までは機種が変わっても
基本的な操作はあまり変わりなく使えたのですが
ちょっと今回は慣れるまで時間がかかりそうデス
でも、印字が綺麗なので
きっとレシピも今までより見やすいと思います。




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
