スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グリーン家電普及に協力

2010.11.05.Fri.20:11

元々はテレビっ子で
「テレビがなくちゃ死んじゃう」ほどだった私
でも、ネットをはじめてからテレビを見る時間もグンと減ったし
アナログ放送が終わってもどうってことないわ
と思っていたのですが
叔母が買ったテレビがあまりに綺麗で便利なので
180度方向転換して買う事にしました。

どうせ買うなら今のうち&今月中
ならばなるべく早く
エコポイントが半分にならないうちにと
まんまと乗せられた気もしないでもないのですが
でもやっぱり新しいのはイイ
天気予報なんていつでも見れちゃう
龍馬伝の次回あらすじまで読めちゃう

古いテレビをリサイクル業者に持ち込んだら
ちゃんと見れてたのかなと思うような
家のよりももっと古いテレビが出てビックリ
ほんとにこんなにゴミをだしてもエコ・・・なのかな?


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
