スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生徒さんの作品です

2010.10.22.Fri.12:15

昨日のNHK iCITY21教室夜クラスの生徒さん達
今年は全員キャロル先生の横浜ワークショップに参加されました。

楽しかった~ 
でも・・・ちょっと・・・難しかった そうで。。。
都合で参加できなかった私に
作品を持って来て見せてくださいました。

どれも素敵な作品ですね
また出来上がりましたら拝見させてくださいね


1010in3.jpg




関連記事
コメント
> Asamiさん

Aloha~♪ お久しぶりです。お元気ですか?
私もAsamiさんとお話したかったですよ~^^
でも、またきっとお会いする機会もあると思いますので
その時を楽しみにしています。これからもよろしくね☆
お久しぶりです♪
mikaさんお久しぶりです。

キャロル先生のWSではお会いできず残念でした~。
神奈川と長野。そうそうお会いする機会がないので
楽しみにしていたのですが・・。ぜひまたゆっくりお話
させていただきたいと思ってますのでよろしくです~。

管理者にだけ表示を許可する
