スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Puffy Ornament/Halloween Color

2010.10.19.Tue.19:43

今日は、寒~い一日でした。

これからは日に日に寒くなり
だんだん冬へ向かって行きますね。
私は暑いのも苦手ですが、寒いのはもっと苦手なんです



halowenorna.jpg
Puffy Ornament Halloween Color was designed by Pua nani Mika Matsuzaki.

ハロウィンカラーの パフィーオーナメント です。

オレンジと黒のpuffの間に
グリーンとパープルのコードを入れて
パンプキンや魔女のほうき、黒猫を下げました。
そして飾りリボンと本体の間には
ゴールドのお星様を配したのですが
どうしても上手く撮影できなくて・・・
ですので・・・すみません・・・想像してください

ふわふわのpuffの部分だけのつもりだったのですが
だんだんあれもこれもとつけたくなって(笑)
このように落ち着きました。

あまり大きくないので、ドアノブ飾りにも良さそうです。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
