スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おねがい

2010.10.13.Wed.12:32


この度のホームページの移転に伴い
アクアローズのロゴマークとロゴタイプ
そしてサイトのデザインを新しくしました。
新しいロゴマークには私の思いと願いが込められていて
たくさんの希望を形にしたものです。

実は、今までのロゴマークとロゴタイプについては
以前から同じデザインで使っているのを良く目にしていました。
素敵だなぁ と思ってくれたから
ちょっと真似しちゃった のだと思うのですが
悲しいけれどそれは著作権の侵害という犯罪行為です。

何かを作り出す時(デザインする時)は
稀に偶然ポコッと生まれるときもありますが
たいていの場合は時間と手間をかけて一生懸命作り上げられたものです。
真似する事は容易いけれど、生み出す苦労は生半可ではありません。

「著作権の侵害は努力の泥棒です

どこかのサイトで見かけた一文で、とても印象的でしたので
ここで紹介させていただきましたが、目から鱗、私も同感です。

すべてのデザインは著作権で保護されていて
著作権放棄はしておりません。
どうか著作権を侵害する行為はおやめくださいますよう
よろしくお願い致します。



※ 引用元サイトがわかり次第記載します

コメント

管理者にだけ表示を許可する
