スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ長野クラス(2010年10月7日)

2010.10.07.Thu.23:19

ヨークカルチャーセンター長野の
ハワイアン リボンレイ レッスンに伺って来ました。

今日は「トゥッティフルッティ」という
old style の アイスクリームをモチーフにして
キャロル先生がデザインされたレイを作っていただきました。

いつものみなさんにはロングレイで
そしてリボンレイをはじめられたばかりのみなさんには
ミニレイでご用意して参りました。

ビーズを入れながらチクチクしてプッシング
みなさんお上手に作っていらっしゃいました。

tutfru
Tutti Fruti was designed by Carole Mito.

おしゃべりに花が咲き、いつも楽しいクラスです。


**********

カルチャーセンターのある4Fに向かう前に
地下の食品売り場で飲み物を買って
さて、エスカレーターに乗ろうと思ったら
突然、二人前のおばぁちゃまがよろけて転倒されて
すぐ前の奥さんが立たせとうと思っても
エスカレータは動いたままなので立とうにも立てず

とっさに足下の非常停止ボタンを押して停めましたが
こんなことって・・・ビックリしました。

おばぁちゃまは、幸いにも怪我も無く
ご自分で歩いて行かれましたので良かったのですが
それにしても、止まったエスカレーターを早く動かせと
怒鳴り散らすオジジには
身勝手というかなんというか
どうせ年をとるなら穏やかな年寄りになりたいと思いました。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
