スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Rose Pin/Clip

2010.10.05.Tue.17:41

RosePinClip.jpg
Rose Pin/Clip was designed by Leina'ala Hiroko Isaka.


ちょっと・・・苦手かも・・・
な~んて私が言ってはいけない かな
でも、正直なところ・・・そんな風に感じていて
もう1年以上も放置していた ローズのピンクリップ

今日は作ってみようかな~の気分で
作りはじめたらたまらなく楽しくて
どうしてもっと早く作らなかったの?
と思ってしまいました。

手前のはサテンリボン
奥のはピコリボンを使っています

巻きバラよりもコツがつかみやすいかな と思います。
このローズ、キャベッジローズと言うのだそうですよ
関連記事
コメント
>beachyさん
アロハ~♪

作りはじめたらトドメを知らず、
着けるところも考えずに更に増え続けてます(爆)
beachyさんもぜひぜひ^^

来週はキャロル先生ワークですよね
レポートと作品、楽しみにしてま~す^^
わかります・・・
aloha!

たくさん作りましたね~♪

私も1個作ったまま。

お色違いをと思ってもそのままかも^^

mikaさんの見て頑張る決意.......

意外と細かいのよね~!

では。


管理者にだけ表示を許可する
