
--.--.--.--.--:--

ナガブロ文化祭参加メンバーさん

2010.09.28.Tue.00:12
ナガブロ文化祭参加メンバーさんのご紹介です(順不同)

当日、見たかったけど時間がなかった・・・買えなかった・・・
もっと欲しくなっちゃった・・・
などございましたら、直接出展者さんにお問い合わせくださいませ

うぇぶや草間 jun8さん
うみはね☆りらっくす☆彡 うみはねさん
まぐのおはなし はなしもの まぐさん
臼井則孔 ~なつかしい唄 手回しオルゴールで歌う臼井則子さん
美咲-創世記- 茅野市出身シンガーソングライター美咲さん
Kento's style 二胡奏者 高山 賢人さん
Japanist通信 きものコーディネーター若紫さん
即興芝居ライブチーム・リアルモンキーズ
森のめ組 あめふらしさん
R*Mのレース編み*ハンドメイド Rose*Mamaさん
*Living Cafe* ♀ママさん建築士の素敵なリフォーム・庭・家具・雑貨 4cloverさん
野の花日記  野の花工房さん
まぁるmam。通信 まぁるmam編集部のみなさん
石工職人 遊びの日記 石工職人ヤマグチさん
いいあんべえ屋のつぶやき ボスさん
榮玉~Sakae-Dama~ えいちさん
pinkcoco まきまきさん
りんご売りの少女 松木農園さん
英会話トレーナー ダイスの部屋 Dice-ETCさん
キャリア・マム信州支部
かめ織り~ロハスな「はた織り」~
ハンドメイドアクセサリー「AK」のアトリエから AKさん
fitch 洋裁倶楽部 fitchさん
僕のご飯はママの味 さゆりさん
3人の父親になって 長野のともちゃんさん
がむがゆく gamさん
関連記事
コメント
Rose* Mamaたん
文化祭、ホントお疲れさまでした♪
一日目のアノ寒さと風は想像以上の迫力でしたよね。
いろんな物が舞ってっちゃうし^^;
体調は今のところ大丈夫そうです。ありがとうございます。
Rose* Mamaたんも風邪等引きませんように・・・

クロスステッチも気長にお待ちしてますので是非!
これからもよろしくお願いします。
文化祭お疲れ様でした!
こんばんは!
mikaさま!文化祭お疲れ様でした!
お隣で仲良くさせていただき、ありがとうございました。
1日目のあの寒さで、体調はどうですか?

また、お会いできる日を楽しみにしています♪
作品作り頑張ってくださいね!

管理者にだけ表示を許可する
