スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ナガブロ文化祭終わりました

2010.09.27.Mon.17:23

終わりました。

ブースに立ち寄ってくださった方
ワークショップに参加してくださった方
お買い上げくださった方
本当にありがとうございました。
まだまだ「リボンレイ」をご存じでない方も多く
今後もいろんなところでご覧いただけたらなぁと思いました。

実は私、ナガブロブロガーではないので、
なんだか申し訳ないな~と思っていたのですが
他の出展者さん達に
「そんなの良いのよ。みんなが一緒に楽しめれば」
と言っていただけてどんなにうれしかった事か。。。
お仲間に入れていただいてありがとうございました

イベントは二日間とも生徒さん達に助けていただきながら
楽しく終わる事が出来ました。
お友達へのPRや会場にお越し下さって賑やかにしてくださったり
お仕事帰りにお手伝いしてくださったり
そして差し入れもありがとうございました。
みなさんの温かいお気持ちがほんとにすごく嬉しかったです。
Big mahalo


1009nagablo.jpg
↑画像をクリックすると大きく見れます

ワークショップのお写真を撮り忘れてしまった方
ごめんなさ~い



関連記事
コメント
こちらこそありがとうございました
とっても楽しい2日間をありがとうございました。
細かいところまで気を配ってくださってホントご苦労さまでした。
また来年も楽しみにしています♪
みなさんと出会えて良かったデス
これからもよろしくお願いします^^
ありがとうございました
文化祭ご参加ありがとうございました。
とても楽しく過ごせた様子でよかったです。
また、来年計画中???ですヽ(^o^)丿
そのときは、よろしくお願いしますね。
ではでは(^^♪

管理者にだけ表示を許可する
