スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン 松本夜(2010年9月16日)

2010.09.16.Thu.23:59

冷たい雨の中
NHKカルチャー iCTY21教室 夜クラスへ向かう途中
突然パァッと空が明るくなり西陽が射して来ました。

もしや・・・が的中して
東の空にはくっきり大きな虹ができていました。
しかも ダブルレインボー

あわてて携帯で撮影しましたが、
撮れていたのは1つだけ
あ~、せめてデジカメを持っていたら・・・
と思うと残念デス

可笑しかったのが、丁度真ん前に駐車していた人が
私がカメラを構えるのを見て、大慌てで車から飛び出して
同じように虹をとってた事。

さて、肝心のリボンレイレッスン
今夜は「ククイレイ」を作っていただきました。
パーツ作りに少し時間がかかってしまいましたが
なんとか最後は駆け足で1セット作っていただけました。
みなさん、お仕事をお持ちですので
気が向いた時にゆっくりと進めてくださいね。
決して無理などしませんように。。。
今夜もお勤め帰りにお疲れさまでした。


サンプルです♪
kukui.jpg
Kukui was designed by Yoshimie Pu Maika'i @ Moana Koa.



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
