スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*

2010.09.18.Sat.08:51

おはようございます
今朝は真っ青な空が広がって外の空気もひんやり冷たいです。
日中は気温が上がるかな
今日からの3連休はお天気も良さそうですね

昨日で9月のレッスンが終わりました。
ご参加くださいましてありがとうございました。
また来月もよろしくお願い致します
楽しくレッスンしましょう

10月のキャロル先生のワークショップ
今年は行けるかどうか・・・と思っているうちに
横浜会場のリボンレイのクラスは既に満席となってしまったようで・・・
みなさん、年に1度のこの時を心待ちにしていますものね。
でも、クロシェットの方はまだ空きがありそうですので
もし行ける事になったら
そちらに参加させていただこうと思っています。

私はこれから、あと一週間に迫りました
ナガブロ文化祭の準備をしま~す


関連記事
コメント
Re: こちらも晴天です♪
beachyさん

コメント承認遅くなってごめんなさい。。。v-421
ちょっと・・・お出かけしてました

今日は関東から西の地方は暑くなるようで
また真夏日が帰ってくるらしいですよ。
体調崩しませんようにネ

キャロル先生のワーク、
どうも今年は行けそうにありませんv-406
親戚の法事なんです~~
いっぱい楽しんで来てくださいね。
またお話聞かせてください
こちらも晴天です♪
MIKAサン

今日のお空はつながってる様で・・

ナガブロイベントの準備で
これからお忙しそうですね
又、関連記事楽しみにしてます♪

そうそうキャロル先生のワーク
私は土曜日午前に参加いたします♪

お会いできるといいですね^^


管理者にだけ表示を許可する
