スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

特訓中

2010.09.14.Tue.10:15

自分のモノにするべく 只今特訓中

wbraid stress.jpg

(左)ダブルブレード (右)ストレス

ダブルブレードはこれで3本目。
そして、ストレスは以前に何度か挑戦したものの
いつも途中で挫折してました。
でも、何故か今回は理解しちゃいました
あきらめずにチャレンジしてみるものですネ

ところで
4カラーブレードと言われているものを
ダブルブレードと言う方もいらっしゃいますよね?

今日のは、4本のリボンをほぼフラットに組んでいくタイプですが
このレイの名前もダブルブレード?

何だか紛らわしいので
何か別の名前をご存じでしたら教えて下さい。



関連記事
コメント
yukariさんe-312 Aloha~♪

ストレスってジャストな命名ですよね(笑)
yukariさんの、そのドキドキ感、スッゴクわかります~~(爆)
折角できるようになったので、今後は忘れないよう
私も時々練習するようにしなくちゃ

親知らずは今日は一旦痛みがなくなりました。
心配してくださって、ありがとうございます。
私も最初ストレスを教わった時(?_?)でした~。
理解出来た時は、嬉しかった事覚えています。
今も忘れないように時々練習してますが、出来るかどうかいまだにドキドキしていますよ。汗
オヤシラズ大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
