スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン 松本(2010年9月9日)

2010.09.09.Thu.19:54

9(きゅう)9(きゅう)のゴロ合わせから 救急の日で
カーネル・サンダースのお誕生日の今日
NHKカルチャー iCITY21教室 昼クラスの皆さんには
「ファンシーローズミニリース」を作っていただきました。

rosewreath.jpg


はじめに、お好きな色を選んでいただくところからスタート☆
みなさん真剣にお悩みの様子・・・
でもそれも楽しそうに見えました。

色が決まった方はまだの方のフォローにまわってくださって
みなさんで協力し合って準備完了しました。
お手伝いして下さってありがとうございました

完成した方はおふたり、
ご用事で先にお帰りになった方以外は
残りあとちょっとのところでお時間となってしまいましたが
きっと今頃はお家で飾られている事と思います。

来月はお待たせ致しました「ククイ」の予定です。
少し涼しくなっていると良いですね
お疲れさまでした



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
