スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン 長野(2010年9月2日)

2010.09.02.Thu.23:47

とても9月とは思えない日射しのなか
ヨークカルチャーセンター長野のリボンレイ レッスンに行って参りました。

午前の小物のクラスのみなさまには
「ブルーミングピカケのコサージュ」を
そして、午後のクラスのみなさまには
「ランタンイリマ ウィズ ククイ」を作っていただきました。

BPikakeCorsage.jpg LanternIlima_20100903193626.jpg
どちらもサンプルです♪





午前のクラスの皆さんは揃って時間内に完成され、
中には2つ目も作り上げる方もいらっしゃって・・・
可愛らしく、繊細な感じがするせいでしょうか
大切そうにそっとしまってお帰りになりました。
でも、簡単に壊れたりしませんので是非使ってくださいネ

さて、この午前の小物のクラスですが
是非引き続き・・・のお声も頂戴しましたが、
(ありがとうございます)
今日で一旦終了となりました。
半年間ご参加くださいましてありがとうございました。
リボンレイに興味をもってくださいましたら
午後のレギュラークラスで引き続き作ってみませんか?
お申し込み お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・

午後のクラスのみなさんとはいつもの通り
この1ヶ月間の出来事をおしゃべりしながら
あっという間の2時間を過ごしました。

まだまだ暑い日が続くようです。
残りはお家でゆっくりと
無理しないよう、ご自分のペースで仕上げてくださいネ。

お疲れさまでした
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
