スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木曽の手仕事市終了しました

2010.08.29.Sun.20:47

kiso1008_01.jpg

8月28日・29日に開催されました「木曽の手仕事市」
楽しい二日間を過ごして来ました。
今回、私にとって何もかもが初めてずくしで、
あっと言う間でしたが無事終わりました。
いつもですとこの時期、もう少し気温も低く過ごしやすいハズなのですが
今年は異常な暑さで・・・
そんなお暑い中、沢山の方々に足をとめていただき
リボンレイをご覧いただいてお話できた事は何よりうれしかったです。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。


地元木曽はもとより、遠く関西、静岡等からも来られた
他の出展者さん達のところへもお邪魔しましたがとても良い方達ばかりでした。
最後は、「またどこかでお会いしましょう」とお別れしました。
ほんとにまた是非お会いしたいです。


ほんの一部ですが・・・
こんなディスプレイも素敵ですよね?
ほっとしませんか?
kiso1008_03.jpg


お隣、メタルアートのAtelier Wanderbuchさんは偶然fc2繋がりでした。
看板犬、ソフィーとエリーも暑くて大変だったね
kiso1008_04.jpg


一日目の終わりがけ、真っ正面に虹がかかりました
見えるかな?
kiso1008_05.jpg


最後になりましたが、アクアローズの生徒さん達も、
急なお知らせでしたのに、遠くから足を運んで賑やかにしてくださって
差し入れも、ありがとうございました。
ホントに感謝してます。
優しい生徒さんに支えていただきながら、また頑張ります

mahalo nui loa


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
