スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピクチャーボード

2010.08.10.Tue.17:41

先週末から夏のお休みをいただいています
日・月曜日は涼しいを通り越して
少し肌寒いくらいの陽気だったのですが
今日は一転、朝から蒸し暑く少し前からが降って来ました。


こちら ピクチャーボード です。
もう少し手を加えてPOPな感じにしようかなっ と思っていますが
ほぼ出来上がりましたのでお披露目させてください。

mariphoto.jpg
Picture Board was designed by Chika 'Ilima


オリジナル作品は大阪でリボンレイインストラクターとして活動している
Chikaちゃんのブログをご覧下さいね

Chikaちゃんとは偶然ほぼ同じ時期に(一週間違いでした)
キャロル先生のサティフィケイトをいただいてたり
同じO型だったりで、仲良くさせていただいています。
(っていうより、年下の彼女にかなり面倒みてもらってマス)

Chikaちゃんは今、某ハワイアンショップで働きながら
将来の夢に向かって頑張っています。
エステもできるHula girlでもあるんですよ。





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
