スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストローヤーンレイ ウィズ カオリーシェル

2010.07.20.Tue.07:50

海の日の連休はいかがお過ごしでしたか?
私は静岡へ行ってきました。
朝から照りつける日射しで
たった30分程屋外にいただけなのに
肩、首、胸元が真っ赤っかに日焼けしてしまいました

梅雨あけしたと思ったら、いきなりのうだるような暑さ。
水分をこまめにとって、熱中症には十分注意したいですね。


お休み前に作った作品です。
どうやって間にシェルを入れるかがとっても
でも、やってみたらなんのことはなく(笑)
私の頭、かたいようです

Bstrawcowry.jpg
Straw yarn lei with Cowry shell was designed by Mellie Enos.


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
