スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カハラ

2010.06.23.Wed.14:19

今日は一日、雨の予報
少し寒くて、こんな日は朝から編み編み

おととしのキャロル先生の横浜ワークショップで教えていただいた
Kahalaのレイをピカケ多めで作りました。

実は、来月のレッスンにお越しくださる生徒さんから
こちらのレイのご要望をいただいて
キットのご用意をしようと思ったところメモがなくて
材料準備も兼ねてのレイメイキング

生徒さんご希望の色は私も好きなブルーなのですが
別のカラーバージョンもお見せしたくて手持ちのピンクでつくったら
いちごミルク のようなレイになりました


Bkahala_P420.jpg
Kahala was designed by Carole Mito.


関連記事
コメント
Re: いちごミルク♪
Akaneさん 早っ(爆)
友人からe-155が来て、しばし手が止まりました。
アップ、待っててくれたのかな?ありがとねv-290

> ピンクやっぱり可愛いですねi-228
> ブルーのも見てみたいです

ブルーもとても素敵ですよ。
でもやっぱりAkaneさんはpinkでしょう(笑)
一昨年、キャロル先生のワークの時にブルーのキットがあって
お友達も作っていたので、もしかしたらどなたかがネット上で公開されてるかも。

いちごミルク♪
ピンクやっぱり可愛いですねi-228

ブルーのも見てみたいですi-184

管理者にだけ表示を許可する
