スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レフアのクロシェト

2007.05.16.Wed.19:43
今日は一日中ハワイアンクロシェットレイを作っていました。
こちらはフラの先生からのご依頼で、6月下旬のイベントで使用されるそうです。

事前に、踊るのはヒロの曲で歌詞にレフアが出てくるので赤はそのイメージで作って欲しい事。衣装が赤のドレスなのでレフアの赤よりもちょっと渋めのグリーンを多めにして欲しいとお伺いしていました。何本か試作を繰り返し自分のイメージしたレフアのクロシェットレイができました。

偶然にも最近生のレフアを見せていただく機会がありこのレイが何となくそれと似ていたのでとってもうれしく思いました。(レフアのお花、日本茶の香りがしました。)
今日一日頑張っても3本しか出来上がりませんでしたのでまた明日もiTuneでハワイアンを聴きながら作ります。

:crochetlehua

こちらのレフアのクロシェットレイはAQUAROSEのオリジナル作品です
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
