スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ 松本昼クラス(2010年6月10日)

2010.06.10.Thu.19:47

今日はNHK文化センターiCITY21教室 昼クラスの皆さんと
「ブルーワンダーカンパニュラ」を作りました。

以前バイオレットを作られたときの苦いイメージが頭に浮かんだそうで
最初は少し不安なご様子でしたが、
プッシングしてレイの形になってくると
「可愛い~ 良かった~」 と言ってくださって私も安心しました。

そして新作のレイも何本かお持ちして
次回以降のリクエストも伺いましたので材料が整い次第作って行きましょう。
また来期からもどうぞよろしくお願い致します。


bluewond.jpg

Blue Wonder Campanula was designed by Yoshimie Pu Maika'i @ Moana Koa.



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
