スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ 長野クラス(2010年6月3日)

2010.06.03.Thu.23:36

今日はヨークカルチャーセンター長野でレッスンでした。

午前の小物のクラスの皆様にはストラップをご用意し
マーキング要らずでチクチク楽々メイキングしていただきました。
お選びいただいたカラーで
ドーナツみたいだったり、ジェリービーンズみたいだったり
とっても美味しそうな(笑)ストラップが出来ましたね。

SbySST.jpg



午後のクラスの皆様には、マリーゴールドを作っていただきました。

お仕事の都合で暫くお休みされていた生徒さんが
今月から復活してくださり mahalo!
久しぶりにお会いしたら髪が長~くなっててビックリでした。

転勤になっちゃうかも・・・と心配されていた生徒さんも
もう1年はこちらに居られる事になったそうで良かったデス
これからもおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましょう。
お疲れさまでした

merrygold.jpg



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
