スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ 松本昼クラス(2010年5月27日)

2010.05.27.Thu.16:43

今日のNHK文化センターiCITY21教室 昼クラスの皆さんは
最近の一番人気「パイナップル」を作られました


pineapple.jpg
Crochet Pineapple was designed by Tracy @ Ui mau a mau.


編み手によって、コロンとしたりスマートだったり
いろんな違った形になったりしますが
世界で一つだけのご自分の作品なので それもまた良いですよね?

今日は、納得行くまで何度も編み直す方もいらっしゃいましたが
皆さん時間内に完成できました
追加のキットも購入してくださいましたので
お家でも楽しんでくださると良いなと思います。

お疲れさまでした


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
