スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

原宿でEggs'n Things

2010.05.14.Fri.10:25

上京初日、お友達に日本初上陸のEggs'n Thingsに連れて行ってもらいました。
原宿には行った事がなかったので、お上りさん丸出しで竹下通りを歩いて
路地を曲がったらもう列が出来ていました。
平日の午前中なのにです

それでも、1組90分の滞在時間制限をしているせいか
そんなに長く待たずに入れて良かった~

私はバナナ&マカダミアon生クリームてんこ盛り
お友達はパイナップルに生クリームをプラスしてシェアしました。
1皿にパンケーキが5枚なのですが、4枚でも良いような・・・
最後は二人とも無理矢理詰め込んでお腹パンパンになっちゃいました

100510.jpg

店員さんの制服(衣装?)も可愛くて
Aloha~ Mahalo~ って声をかけてくれて
お手洗いがコレまた可愛くて
ほんの少しだけハワイをお持ち帰り



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
