スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テクニカルワークin赤坂

2010.05.13.Thu.10:20

5月11日(火)の午後はモアナコア主催
キャロル先生のテクニカルワークを受けて来ました。
おそらく、40人近くいらっしゃったように思います。

今回は「プルメリア」と「ピカケ」は実際に作り
「シガー」はキャロル先生の手元を見せて頂きながらのお勉強でした。
疑問に思っていた事や、これで良いのかしら?と思っていた部分も
Yoshimiさんが通訳してくださいましたので
この機会にスッキリ解消されて、このワークに参加できて良かったと思いました。
そして、何事も基本が大切だと あらためて感じました。

生徒さん達にも今回のワークで教えていただいた事を
これから機会あるごとにお伝えして行きたいと思います。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
