スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キャロル先生スペシャルクラスin赤坂

2010.05.12.Wed.23:19

GWに続いてお休みをいただきましてありがとうございました。
お休みをいただいた5月11日(火)・12日(水)2日間は
キャロル先生のスペシャルクラスとテクニカルワークで
しっかりリボンレイのお勉強をしてきました。

スペシャルクラスはシルクサテンレイを2日間に渡って教えていただきました。
今回こちらのクラスに参加できるのはサティフィケートを取得されている方達ばかりですので
ちょっとキンチョーしていましたが
会場ではモアナコアのYoshimiさん
ハワイでお世話になったNaokoさんにも久しぶりにお会いできてホッとしました。

silkleiIMG_2179.jpg
キャロル先生の作品です。
ジャギーやギャップがなく、とても丁寧に作られているのがわかります。


宿題もあり、私は夜中12時過ぎまでかかってしまい
おまけにホテルが乾燥していたせいか、すっかりのどを痛めてしまって
2日目はハスキーボイスで辛かったデス

そんな思いで宿題をして行っても、たった5cm程度にしかならなくて
まだまだ先が長そうですが
仕上がりましたらまたこちらでご紹介させていただきたいと思っています。

2日目のクラスが終わった後は、ご都合の良い方達とランチをご一緒させていただきました。
全国各地でご活躍されている同じ立場の皆さんのお話を伺えて
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
お声をかけてくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
そして、また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
