スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 長野(2010年5月6日)

2010.05.06.Thu.23:51

ゴールデンウイーク明けの今日は長野のレッスンに行ってきました。
連休に引き続き暑い一日で、雨に降られずに帰って来れて良かったです

午前の小物のクラスは、シュシュとバッグチャームを作っていただきました。
あっという間に完成して、その後はおしゃべりタイムとなりました。
こういう時間 私たち主婦には大切ですよね?(笑)
来月はストラップを作っていただく予定です

そしていつもの午後のクラスのみなさんには
「クロシェットフィオリ」を作っていただきました。
この時期にクロシェット? と思われたかもしれませんが
可愛いらしい小花が散りばめられたようなこちらのレイは
初夏の感じにピッタリと思います。
みなさんにも気に入っていただけたようで良かったです。
残念ながら、もうちょっとのところでタイムアウトとなってしまいましたが
今頃お家で完成されているかしら と思います。
来月もまた楽しくおしゃべりしましょう
お疲れさまでした。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
