スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 松本昼(2010年4月8日)

2010.04.08.Thu.21:40

今日のNHK文化センターiCITY21教室 昼クラスの皆さんには
リクエストをいただいておりました
「リックラックローズパール」を作っていただきました。

rrrosepearl.jpg


エッ もしかして全部繋がってるんですか
1個ずつパーツ(お花)を作ってから繋げるんですよね
と ちょっと不安そうな皆さんの声(笑)

早速、チクチクしていただくと
先ほどの疑問も一気に解決したのではないでしょうか

今までの作品とは少し違う作り方ですので
習うより慣れろ でガンバッテくださいネ
要所要所にマークしていくとやり易いかと思います。

そして 今月はじめまして の生徒さんも
一生懸命 頑張ってくださいました。
時間内にはとてもとても出来上がりませんので
続きはお家でゆっくり進めてください。

お疲れさまでした。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
