スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 長野(2010年4月1日)

2010.04.01.Thu.23:45

ヨークカルチャーセンター長野 では、今月から
リボンレイの手法を用いて小物を作っていただくクラスがはじまりました。

1回目の今日は「パイナップルオーナメント」を作っていただきました。
皆さんオレンジとイエローを1つずつ完成されて
早速バッグにつけてくださいました。

may10naga3.jpg

1つでももちろん可愛いですが
2つ一緒につけると可愛さ倍増しますヨ


・・・・・・・・

そして午後、いつもの皆さんには
「オーガンジーファイヤークラッカー(ラージ)」を
ご用意させていただきました。
こうして皆さんの作品を並べると色とりどり 鮮やかですね。

may10naga1.jpg


先月、ククイ単品でお持ちになった生徒さんが
goodアイディアを提供してくださいました。

may10naga2.jpg


お買い物に行った先で「高そうですね」と言われたとか。
早速私も参考にさせていただいてます
教えてくださってありがとうございました



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
