
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 伊那(2010年3月19日)

2010.03.19.Fri.13:57

ぶぁんて・あんの皆さんには「サンフラワー」を作っていただきました。

sunflower
Sunflower was designed by Carole Mito.

長い糸に長いリボン、そしてステッチとプッシングに
ほんの少しだけコツがいりますので
今まで作ったレイと見た目は同じような感じですが
むむむ・・・と 慣れるまで無言で頑張ってくださいました。
マーキングの必要がありませんので
その分しっかりとプッシングに時間をかけて作っていただけたと思います。
お選びになったピンクが可愛らしく、清楚なレイになりました。

そして今日は見学の方もお越し下さいました。
偶然今までに作ったレイの一部を持って来てくださった生徒さんの作品をご覧頂きながら
なんとなく教室の雰囲気も感じていただけたかしらと思います。
来月から新しい期がはじまりますので お申し込みをお待ちしています。
皆さんで楽しい時間を過ごしましょう

KC270006002.jpg

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
