スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ 松本夜(2010年3月18日)

2010.03.18.Thu.23:27

今日のNHK文化センターiCITY21教室 夜クラスの皆さんには
「パイナップルオーナメント」を作っていただきました。

STpine.jpg
Pineapple ornament was designed by Mika Pua nani @ AQUA ROSE.

わっ かわいい~~
と皆さんの声が聞けて良かったです
時間内に ラクラク2つずつ作れましたネ。


そして先月お休みでした生徒さんお二人は先月分のスカンクもお作りになりました。
丁度Mさんが最後の始末だけを残して作って持って来てくださいましたので
その作品をお借りして 最後のところとミニレイの作り方をご覧いただけました。
もし、わからなくなってしまいましたら出来上がった時にまたお持ちくださいネ

来月からもよろしくお願いします。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
