
--.--.--.--.--:--

*

2010.03.12.Fri.16:46

なんか すっごく楽しくって
と生徒さん。

生徒さん とは言っても、彼女との出会いは数年前
話をしているうちに、彼女はビーズを、私はリボンレイを作っている事がわかり
仕事中にこっそり各々の作品を見せ合いっこしたように記憶しています。
その時の彼女はやってみたいんだけどなかなか自分の時間がとれなくて・・・
と言っていたのですが
昨年秋ころから下のお子さんも少しずつ手が離れて来たのでと
お教室に通って来てくださっています。
1つ覚えるごとにリボンや材料をお持ちになりお家で楽しんでいる様子。
そうして先日 材料を買いに来た彼女の口から出たのが冒頭のうれしい言葉
私もそれを聞いて 本当に嬉しかったです。
リボンレイを通してみなさんが幸せな気持ちになってくれたら良いなと思います。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
