
--.--.--.--.--:--

ハワイアンバーガー

2010.03.09.Tue.13:13

食べ物ネタが続いてすみません。。。
マクドナルドの「ハワイアンバーガー」ですが
そろそろ食べ納めかもしれません。

「12日(金)からカリフォルニアバーガーが出ま~す」
とチラシを頂きました。
カリフォルニアも確かに楽しみではありますが、もう一度食べたいです

発売直後に食べた時は銀色の綺麗な包み紙でしたが
ここ最近はどうって事のない包み紙になってしまいましたね

それにしてもここ数日間寒いですよね。
今 外は雪が降っていて、だんだんつもって来ています
明日明け方まで降り続いて、冷え込むそうですので
特に車の運転には気をつけてくださいね


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
