スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン マウナロア(2010年3月4日)

2010.03.04.Thu.23:39

朝は雪が降りました。
県の南部に降る雪をカミユキと言って
暖冬の年や春に近くなってくるとこの雪が降ります。
いよいよ春がそこまで来たのですね。

今日のヨークカルチャーセンター長野の皆さんには
「マウナロア」をご用意させていただきました。

今日のレイはいつもよりもゆとりを持って取り組めのではないでしょうか
その分楽しいお話がいつもの倍以上聞けて楽しかったですし
お持ちしたククイやビーズもゆっくり選んでいただく時間があって
良かったなぁと思います。
いつも美味しいお話は尽きませんね
先月のランチ会のお写真を素敵にレイアウトして
プリントアウトして来てくださったり
お土産をいただいたりありがとうございました。

こちらは今日の時間内に仕上がった皆さんの作品です。

1003naga

惜しくも?タイムアウトになってしまった皆さんは
お家で続きをチクチクしてくださいネ

そしてこちらは先月のクロッカスを仕上げて持って来てくださいました。
とても綺麗にできていました。お疲れさまでした。

1002naga.jpg




関連記事
コメント
Re: タイトルなし
明細書の件、大変失礼しました。レイの名前を間違えて記入してしまったようで、すみません。金額は間違っていませんので、訂正しておいてくださいませ。ご指摘ありがとうございました。e-68
Re: タイトルなし
仕上がったそうで良かったです~
また来月お会いしましょうe-343
残念ながらタイムアウトしてしまいましたがi-237
すぐに仕上げて飾っていまぁすi-184

また来月も楽しみにしていますv-252

管理者にだけ表示を許可する
